【住住】バカリズムさんの作業場インテリアを調べてみた

雑記

住住第二弾も面白かったですね。

前回もそうでしたが、3人の絶妙な空気感が個人的に大好きです。二階堂さんも水川さんもうまく芸人さんと掛け合っていて、本当にリアルな感じを見ているようでした。

住住の舞台はセットのようなのですが、升野さん(バカリズム)の作業場を忠実に再現しているようです。

いやぁー、本当に大人の子供心をくすぐるというか、インテリアに見入ってしまう人も少なくなかったと思います(^^♪

そこで僕が個人的に欲しいなぁと思ったインテリアについて調べてみたので、気になった方はご覧ください。

※実際のセットとは異なるかもしれません。あくまで個人的なリサーチなのでご了承ください(-_-;)

作業場のインテリアについて

ガチャガチャ

本棚の横にガチャガチャが置いてありました。

もし友達の家にガチャガチャが置いてあったら間違いなく興味を引きますね。

これ1/2サイズのガチャガチャは調べたところ結構あったのですが、写真見る限り実際のサイズですよね。

レビューコメント見る感じ、やはり業務用に匂いがすごいしますね…。価格も結構高いですし…。

1/2サイズなら5000円くらいなので、遊び心で置いてもいいかなって思いました。

座椅子

このレザーぽい生地の座椅子もおしゃれですよね。

座り心地も結構よさそうだし、普通に欲しい笑

調べたところ、確信はないですが、これじゃないかなぁと思います。


座椅子 リクライニング コンパクト おしゃれ 座イス 座いす レザー 合皮 リクライニングチェア フロアチェア ローチェア リビングチェア オシャレ 一人掛けソファー コンビニ後払い モコモコ座イス MARCO 〔マルコ〕レザー生地タイプ

こちらは価格的にはそれほど高くありませんし、レビュー評価もそこそこ高いですね。

テトリス

これは正直ドラマの中で一番気になっていたのですが、正直分かりませんでした(;^_^A

数あるテトリスライトのなかで、正規品はこれなので、恐らくこれじゃないかなぁとは思いますが、ドラマ中の色とマス目のくっつき具合がなんとも合っているか怪しい…。

終わりに

見ているだけで遊びに行きたくなるような升野さんの作業場をちょこっとだけ調べてみました。自分の家のインテリアにも少し参考にしてみたいなと思います。

コメント

Copied title and URL